Grand Floridian Resort & Spa
地図
設備 キングサイズのベッド2つ、テーブル1つ、イス2つ、ラジオつき時計、コーヒーメーカー
テレビキャビネットに納まったテレビ、セキュリティーボックス、クローゼット、
アイスボックス(もし冷蔵庫をかりるのなら、1日5$程度)
消耗品 :リンスインシャンプー、洗顔石鹸、お風呂用石鹸

趣味の良い部屋
 
ひろーいロビー 

ウエディングパビリオン
から見たホテル全景
感想 ・WDWで一番高級(?)なホテル。赤い屋根の部分の6角形部屋は、ダイアナ妃が泊まったこともあるとか。。。一度は泊まってみたい気もするホテルだけど、部屋はあまり広くなさそう(コンテンポラリーの方が広くて開放感があると思う)なので、まあ機会があったらね。。。と言いきるのは、絶対に泊まれない私の意地だろうか。。。(笑)

・ロビーが広くて時間があったら、是非ソファでゆっくりとした時間を過ごして欲しいです。

・本場アフタヌーンティーを味わえる「Grand Floridian Cafe」は予約してくださいね。

・もしお友達でWDWで結婚式したい!という人がいたら、是非FTW(フェアリーテールウエディング)を薦めちゃいましょ!そして、自分も参列しちゃうのだ!感動しちゃうよ♪